2011年5月25日水曜日

けいおん、弾きたい。弾きてー。ギター欲しい。

【ギター】ふわふわ時間【教えてみる】 Guitar tutorial

これほど丁寧におしえてくれるギター教室もないかなと思います。

これなら私でも弾けるようになるんじゃないかなぁ
はぁ、ギターが欲しいよ。
(> <)

昔、ちょっとだけギターをやったことがあって、
エレキギターのやっすいやつを持ってたんですよね。
実家においてます。まだあるかな。

やっぱギター、いいなぁ、かっこいいなぁ。。。。。
弾きたいなぁ。

なんだろな、もういいおっさんなのに。
すげー弾きたい。

しかし、けいおんっておもしろいよなぁ。

曲も、いいのが多いし。

はぁ。ギターやりたい。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿