2011年4月1日金曜日

デヴィッドボレアナズは、エキストラでセクハラ訴訟を解決した

 ボーンズ "スターデビッドボレアナズがケースをすることができますハラスメント性的な彼の最後に入れて置きます。 41歳の俳優は明らかにして、Kristinaハゲンで彼に対して訴訟を解決したして、Kristinaさんの弁護士グロリアAllredさんは、彼女に代わってのケースlast 3月28日(月曜日)の解任を提出したとして彼の人気テレビシリーズの追加元。

訴訟の解任で、グロリアは、単にE!を語った ニュースは、"問題が解決されています。" 和解条件の詳細については、双方の弁護士が、それらの機密性を保持することを選んだ。 どちらもDavidはまたFOXのも、被告として指名され、この問題に関する即時のコメントをした。

ダビデは2010年7月にして、Kristinaによるセクハラ訴訟でたたかれた。 これは、Kristinaは、彼女が2009年8月に犯罪ドラマのエピソード内にはエキストラとして働いていた不要な性的な誘いかけを作るの彼を非難したことが報告された。 当時、それはダビデは、彼が言ったと主張した"ことが彼女のために発生することができるように。"

訴訟によると、ダビデは添付彼の性器の写真を持って一つは、携帯電話のテキストメッセージを使用して、Kristina嫌がらせ。 これは、スーツに記載されていた"氏ハゲンはテキストメッセージに腹をしたにもかかわらず、それは彼女が苦しんで女優だったとして彼女の雇用を確保するために非常に重要だったので、彼との関係を維持したい。"

俳優もキスして、彼女が番組にエキストラとして出演した後して、Kristinaを愛撫しようと告発された。 Davidさんの広報担当者ホーリーシャクールしかし、反撃と声明で述べている"と、デビッドボレアナズ、任意の疑惑不適切な行為に関する疑惑は完全に製作され、不合理な、この訴訟には正当性がありません。"

0 件のコメント:

コメントを投稿