2011年4月1日金曜日

エリザベスバンクスが代理で男の赤ちゃんの母になる

エリザベスバンクスは、ニュースを持って幸せなだけで配信意外はまだありません。 ジェサップの"エイブリー30ロック "代理妊娠で生まれた最初の息子がいたことを発表した彼女のブログに水曜日、さらに明らかに少年は、赤ちゃんの両親の誇りとなっているハンデは、3月30日最大の夫、彼女が彼女と。

"私は両方のプロと個人的には非常に生活の中で幸運されており、"37歳の女優が彼女の投稿の開口部に書いている。 "私は女優として素晴らしいプロジェクトでは、感激の人々と仕事をする機会の膨大な数があった、と私は私の今の夫、マックスとほぼ20年の幻想的な長期的な関係があった。"

" W "の美しさは腹が壊れている行った上の1つの真のハードルは、私は、"共有私はしたが直面しているでの生活。妊娠しようとして数年後、主導私たちの旅は、すべてが失敗した探索範囲を不妊治療私たちが妊娠出産する:私たちは赤ちゃんケーキ'を作成し、別の女性の'オーブンで焼く"。

"このことから二奇跡来た"と、彼女は続けた。 "最初は本当に彼らの良識と寛大で謙虚された我々のキャリアを、夫の出会いだった。そして、2番目の奇跡は、私たちの赤ちゃんの男の子、フェリックスハンデの誕生である。フェリックスが意味する'幸せ'と'幸運'ラテンインチとする場合はtrue彼の名前は、フェリックスは非常に幸せ、赤ちゃんと私たちの生活に祝福されます。"

の終わり近くで、書き込み、2003年7月5日に最大と結婚したエリザベス、転記"我々は、このプロセス全体でのプライバシーの多くを維持してきたとフェリックスのプライバシーは今後称えるために継続してすべての友人たちに感謝を願って、家族、ご支援のためのファン。" 彼女は、との間で??締結"あなたは私を必要とする場合、私は汚れたおむつを変更されますと、いくつかの睡眠を取得しようとしている。"

0 件のコメント:

コメントを投稿