2011年3月29日火曜日

asahi.com:鳥インフル、県内全域で制限解除-マイタウン宮崎

asahi.com:鳥インフル、県内全域で制限解除-マイタウン宮崎

県内13例目(門川町)の高病原性鳥インフルエンザが発生した養鶏場を中心とする移動制限区域は29日午前0時に解除された。県全域でようやく鶏や卵などの移動が正常化した。ただ、発生が県内に集中した要因は特定されないままだ。(中島健、松井望美)

みんな完全に忘れてるね、このニュース
新燃岳の噴火もみんな忘れてるね。

大きな震災があるといろいろなことが忘れられて、おろそかにされるんだよね。

そして被害が大きくなって、あとで大変なことになって

みんないまこそ自分の仕事をきちんとやろう
まあ、私は仕事探しが仕事なんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿