2011年3月29日火曜日

テレビ界の巨星 氏家日テレ会長死去…84歳、多臓器不全:芸能:スポーツ報知

テレビ界の巨星 氏家日テレ会長死去…84歳、多臓器不全:芸能:スポーツ報知

圧倒的なカリスマ性で放送界をリードし続けた氏家氏がこの日朝、息を引き取った。普段から健康には人一倍気を使っていたが、昨夏の暑さと過密日程で体調を崩し、8~9月の約1か月間、静養に努めていた。取材に応じたのは今年1月の経済誌のインタビューが最後。2月の会合を欠席した際には、同局の細川知正社長(70)が「十二指腸潰瘍」と説明していた。
名前は聞いたことあるけども、84歳で現役だったんですね。
なんかこう、日本の縮図というか

若者にチャンスを
老人に消費を

もっと余生を楽しむ文化があってもいいかなと思うんですけど

こういうのをみると、定年退職してぼける人もわかるな
仕事が大好きなんだね。みんな。

うーん、病気じゃないのかい。


0 件のコメント:

コメントを投稿