2011年3月29日火曜日

新型iPhone、今年は夏ではなく秋に登場?

せかにゅ:新型iPhone、今年は夏ではなく秋に登場? - ITmedia News

Appleが今年の開発者会議WWDCを6月6日~10日に開くと発表した。同社は例年このイベントで新型iPhoneを発表しているが、今年はiPhone 5の発表はないかもしれないとの憶測が流れている

全部憶測じゃないか、よくこんなので記事にするよな。素人のブログとかわらんぞ。
しかしiPhone5って、こないだ4がでたイメージだな

まぁ、もってないんですけど、
なにがよいのかよくわからんし。

なんせ、金がないから、買わないんだけどね。

田舎だと、電車のらないから、どんなタイミングで使うんだいって
感じもするしね。

都会の人専用じゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿