2011年3月29日火曜日

「"あたしが時代よ"ってアイドルはオーラが全然違う」 篠山紀信が明かすアノ人の素顔 - 日刊サイゾー

「"あたしが時代よ"ってアイドルはオーラが全然違う」 篠山紀信が明かすアノ人の素顔 - 日刊サイゾー

篠山 ここ100年くらいは休んでないですね。休んだらダメでしょ。写真家ってスポーツマンと同じなの。野球のバッターが打てなくなったからって、山の中で座禅なんか組んでも打てるようにならないでしょ。やっぱり、毎日毎日バット振ってないとね。
この人よりこの人の息子さんの方を最近テレビでよく見かける。
なるほど、毎日NHKの生放送でリポートしているのでどんどんテレビなれしてくる。
毎日バットを振ってるわけだね。

お父さんのいいつけを守ってるんかな

何事もやり続けないとだめなんだろうね。

やり続けるって難しいんだよね~



0 件のコメント:

コメントを投稿