2011年3月29日火曜日

石井慧離婚 女子大生とたったの9カ月 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

石井慧離婚 女子大生とたったの9カ月 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

総合格闘家石井慧(24=アイダッシュ)が28日、今年1月に離婚していたことを明かした。昨年4月、女子大生の美香さん(20)と結婚したばかりだったが、日本-米国の遠距離生活が原因で、昨年12月から離婚に向けて協議に入っていた。今年1月上旬、関係者が離婚届を提出。約9カ月間で結婚生活にピリオドを打った。都内で取材に応じた石井は「もっと慎重にやらなくてはいけなかったと反省しています」と口にした。慰謝料はないという。

もっと慎重にと反省するのが遅いよね。。
でも若いし、子どももいないし、よい経験じゃないでしょうか。
格闘家としても一回り大きくなってください。

しかし、知り合って1年で結婚と離婚ってすごいな。

うちは知り合って4ヶ月で結婚して、現在結婚4年かな。
どうでもいいね!!!

しかし、発言も考えなしで言ってそうだけど、行動もだからすごいよね

この人は大物だな。


0 件のコメント:

コメントを投稿