2011年3月29日火曜日

興毅「3兄弟物語」映画化に意欲/BOX - ファイト - SANSPO.COM

興毅「3兄弟物語」映画化に意欲/BOX - ファイト - SANSPO.COM

亀田3兄弟物語もいずれは映画化? 「知らん」と言いつつ興毅は、自分役は「自分でやるのが一番ええんちゃう?」とまんざらでもない様子。

日本選手初の3階級制覇を果たし、世界ボクシング協会(WBA)バンタム級王座の興毅は、5月7日に大阪で防衛戦を行うが「なんぼでも広がっていくよね」と4階級制覇にも意欲。また、下の弟和毅を年内に世界戦に挑ませたい考えも明らかにした。(共同
あれ、いつのまに3階級制覇してたの?しらんかった。
すげーな、この子は。
だんだん発言も大人になってるしな。
日本全国で成長を見守ってるかんじかな。
いい感じで角がとれてきた感じかな。

しかし、毎試合KO宣言するけど、
戦いはいぶし銀だよね。

弟君たちも、がんばれ!
おっちゃん応援してるぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿