2011年3月29日火曜日

よく笑いながら言えるな」中居正広の発言に視聴者から批判の声

「よく笑いながら言えるな」中居正広の発言に視聴者から批判の声 - サイゾーウーマン

 と、やや逆風状態の中居だが、意外にもチャリティー精神旺盛なのはファンの間で知られた話。災害が起きた際には、その地域に毎回寄付を施しているそうで、昨年1月のハイチ地震の際にも自ら郵便局へ出向いて振り込んだという。具体的な金額は明かしていないが「(現地で)どれぐらいの家が建つか分かんないけど」とラジオで語っていたことや、普段の太っ腹ぶりから、それなりの金額であることがうかがえる。
意外にもチャリティ精神旺盛って、意外ってこともないよね。
仲居くんかっこいいなぁ
さすがスマップのリーダーだね。

そういえば、阪神大震災のときはジャニーズでユニット始めたけども
今回ははじめないのかな。

こういうときこそアイドルがんばれ。
スポーツ選手もがんばれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿