2011年2月7日月曜日

Webデザインアイデアブック


むかしからデザインのセンスがない

小学校の頃から風景画とかデッサンはわりとうまかったのですが、デザイン全然できませんでした。
理由はまったくわからないです。わかったらうまくなると思うのですが。。。
描きかたが全くイメージできないです。どんな形にしたらかっこよくなるとか、どんな色にしたらきれいになるとか。なにが悪いのかがわからい。
ただ全然イケテナイことはかなりはっきりわかるから嫌になります。
自分はいけてるとおもうけど、他の人はいけてないと言う。これであれば他の人はわかってないなぁと思うことができるのですが、自分も納得できないので、イライラするばかりです。

みんなに読んでもらいたいのですが、読まれなくてもいいか

いろいろなブログやサイトとみていると、「どんな記事でも読まれなければ意味がない」と書かれているのをよく見かけます。
私はこの意見に賛成なのですが、このブログに関してはたいしたこと書いてないので見てもらうのが忍びないです。
もっとまともなことが書けるようになったら、いろんな人に見てもらいたいなと思います。
そのときまでには、もっとかっこよいデザインも作れるようになっているでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿