2011年4月4日月曜日

ジェニファーハドソンは、12歳のパワーハウスでSpeechlessを左

12歳の新人は、新たに署名されたエレンデジェネレス 'レコードレーベル左アカデミー賞受賞ジェニファーハドソンの 3月30日言葉と、水曜日のショーの実行のコメディアンと2人の歌手が組んでバックアップします。

告げるあなたを"とハドソンプログラムアム前、私は"の夢をするとき、彼女はベルトになったから彼女を実現Robinsonさんは十代のサバンナ-と" ドリームガールズ "の星が言って若者に大きな後押しすることによって与えた彼女がいた"自然"と、彼女の後に自身が攪拌性能、次の構成。

ロビンソンは"それは驚くべきものだった。私は(彼女のヒロインと一緒に歌う)ことを行うことができると思うことだろうと私はなかった"と話した。 ハドソンは彼女がいる"と付け加えたような自然...私はリハーサルで彼女を見ていたし、彼女はそれを上に出来ると何度も何度も、それだけでは初めてのように感じた...それは、バック私のような、されたときに連れて行ってくれました彼女の年齢...彼女は非常に才能のあるです。"

それはハドソンが彼女の今後のツアーのVIPパスで彼女を提示するとロビンソンは彼女は"ドリームガールズ"の曲の別のデュエット演奏ステージ、彼らはテレビで一緒に行った参加主張して言葉に12歳の番だった

0 件のコメント:

コメントを投稿