2011年4月3日日曜日

辻元清美氏 目立つ仕事なく「毛布を被災地に運んで」の声出る

辻元清美氏 目立つ仕事なく「毛布を被災地に運んで」の声出る(NEWSポストセブン) - livedoor ニュース
「辻元補佐官が着任したのはいいが、そもそもボランティア団体の代表者らから話を聞く以外、目立った仕事はない。それなら静かにしていてくれればいいのですが、本人はあれこれ動きたがる。官邸の事務方の間では、『だったら辻元サンが、被災地に毛布でも運んでくれたらいいのに……』という声がしきりですよ」(前出の官邸中枢スタッフ)
リーダーシップ発揮してがんばってください。
でもよけいなことはしないでください。

ボランティアのことにくわしいから、この人を担当にしたんだよね?
がんばってよ。

地味でもがんばる、これ大事よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿